フェチシズムとは?「何フェチ」かでわかる男の本性

この記事を書いている人

色気研究家 / 魔性の女

森 彩夏(もりあやか)  この謎の女について詳しく知りたい方は、こちらのプロフィールをご参考ください。

◆魔性の女プロフィール

 

ごきげんよう、色気研究家の森彩夏です。

あなたはこんな会話をしたり、耳にしたことはありませんか?

女:「ねえ、何フェチなの?」

男:「あ〜、脚かな〜。スラッとした脚の女性に惹かれる。」

女:「へえ、そうなんだー。(私、脚細くないしな。。。)」

なんて会話を合コンや、飲み会の席で1度や2度はしたことはあるのではないでしょうか?

 

その時に男性の性格までもわかってしまったら、どうしますか?

好みの男性や性格の合う男性を見つけやすくなりますし、

何より自分と合わない男性との予防線を張ることもできますよね。

 

本来、フェティシズムとは生命のないものに対する執着や性的衝動と言われているのですが、

私たちの日常では上記の会話のように「異性の身体の好きな部位」といった”フェチ”として使われるケースが多いですよね。

 

今回はそんな男性のフェチからわかる心理を色気研究家目線で解明します。

そして、フェチを利用した色っぽい女の演出方法もお伝えするので、

是非、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!

 

 

フェティシズムは男性の本能である 

 

基本的に男性には、自分の子孫をたくさん残したいという本能があります。

これは本来人間が持っている動物的衝動です。

 

だから、より多くの自分のDNAを残す為に男性は、

女性が「健康的」か「妊娠しやすいか」を本能的に察知してるとも言われています。

 

フェチはその判断基準として、好む傾向にあるんですね。

 

今回は男性のフェチの部位でも最も多い[バスト]と[]についてご紹介します。

 

基本的におっぱいが大好き  

 

男性は基本的に大きなおっぱいが大好きです。

なぜなら、大きいバストは子孫繁栄の能力が高いと感じさせるからです。

 

大きくハリのあるバストは、母性を連想させる上に、

若さや栄養的にも満たされている、という証明にもなります。

 

だから、大きなバストを好む男性は本能的に惹かれているということです。

 

でも、小さい胸を好きな人も中にはいますよね。

 

では、そういった男性はどんな傾向があるのかというと、

心理学者のウィギンズという方の調査によると

小さいバストを好む男性は従順で猜疑心が強く、性的には抑圧的な傾向がある

という調査報告をしていて、わかりやすく例えると

いわゆる「草食系男子」です。

大人しくて相手の様子をうかがいながら物事を判断しやすく、性欲もあまり湧かないメンズと言うことになります。

 

また、全体的に体つきの小さい女性と接することで、

「自分が守ってあげている」という満足感と自信を満たしたい、ということも考えられます。

 

ナルシストは脚がお好き  

 

脚や腰骨、その周辺にこだわり好むのは、無意識にセックスを連想するためと言われています。

 

またまた、心理学者ウィギンズさんの調査によると

脚が細い女性を好む男性は、社交的で自己顕示欲が強い

 

自己顕示欲というのは、人に認めてもらいたいという気持ちのこと。

これが強い人は、ちやほやされると簡単にその気になることもあります。笑

 

まあ、肉食系男子ともいうのでしょうか。

極端に言うと合コンで「俺ってすごいんだぜ」って話ばかりする人いません?

 

・・・確かに脚フェチな人が多かったかも。笑

 

 

と、まあここまで読んで頂いて

私って胸もないし、脚だって細くない!!!

男性に好まれるような要素なんて持ってないわ・・・と

自信を無くしてしまったあなたに朗報です。

番外編をご用意しました。

 

くびれが嫌いな男はいない  

 

 

ウエストとヒップのメリハリは、健康的で女性らしいボディラインの象徴です。

男性に子孫繁栄の能力の高さを感じさせることができるパーツのひとつでもあります。

 

アメリカの心理学者シンの調査によれば、

男性が最も好むウエストとヒップの比率は7:10である

 

この黄金比率を知っている女性は少なくないんじゃないかなぁ。

 

くびれは女性ホルモンの一種であるエストロゲンで作られています。

女性らしい体をつくる源となるホルモンですね。

 

このエストロゲンが多いタイプの女性は、感情面を大切にして

人と人との繋がりをとっても大切にしようとします。

その人の心の動きに寄り添って物事を考えようとする力が働くためなんですね。

 

愛情深くて、感受性が豊かな女性は、男性からも好かれることは言うまでもありません。

 

これを踏まえて、ボディメイクに励んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ちょこっと露出が色気を作る

 

さて、あなたはあなたの体のどこに自信がありますか?

胸に自信がある?それとも脚?それともくびれ?

そこをアピールするには、チラリズムが鉄則です。

 

過度な露出は女性としての品格を落とし、「本命」ではなく「都合の良い女」になる確率を高くします。

 

賢く色気を出す為には、肌を見せるよりも肌を隠す方が粋です。

なぜなら、色気は押し出すものではなく

そっと引いたとき、そっと包み隠そうとした時にこそ漂うものだからです。

 

ただし、肌を隠すだけじゃ色気は出ません。

 

アメリカの心理学者マシューズらの調査によると

男性が最も好意を抱くのは、肌の露出が15%〜20%のとき

とのこと。

 

胸に自信があるのなら、深めのVネックのトップスを着たときは

脚はロングスカートやスラックスで隠すこと。

 

脚に自信があるのなら、ショート丈のボトムスにして上半身は隠す。

 

もし、くびれに自信があるのなら

ちょこっと露出を意識しながらもボディラインを強調するタイトなものを選ぶ。

 

こういう足し算、引き算をしながらあなたの魅力を高めてみてくださいね。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

男性が「何フェチ」かで男の本性が少しわかったと思います。

結局は男は下心があると言うことを忘れずに、賢く誘惑できる女になりましょう。

ちなみに、アピールポイントがない!という回答は、残念ながら受け付けていません。

ないものをみるのではなく、あるものを探して見てくださいね。

それでもないと言うのなら、ここに自信をつけると決めて努力しましょうね。

 

私は過去にそうやって、コンプレックスを克服してきた経験があります。

 

でも、必ずあなたにも自身が持てる部分があるはずです。

自信はなくても自分の体の好きな部分でも構いません。

それを大切に大切に育てて、あなたが愛してあげれば、男性もあなたを愛するようになりますよ。

 

ここでご紹介したことは、決してこれがすべてではありません。

色んなフェチがある分、色んな男性がいるし、タイプと好きになるというのは

また別の話ですよね。

 

だけど、女を磨いていない女性に男性は魅了されることはありません。

 

この投稿を通して、あなたが少しでも女を磨こうと

思ってくれたら嬉しいです。一緒に頑張りましょうね。

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

最後までご精読頂きまして、ありがとうございました。

 

P.S.

 

あなたはこんな経験をしたことありませんか?

 

理想的な彼と出会って、何度もデートに行くくらい親密な関係になったのに

彼が私のことをどう思っているのかわからない。

体まで重ねて彼に全てを許しているのに、彼は私を振り回してばかり・・・

 

「私ばかりが好きで苦しい!」

「もっと彼から愛されたい!」

 

なのに、彼は私の気持ちを全然わかってくれない・・・

そんな経験したり、こんな気持ちを抱えたことは1度や2度あるのではないでしょうか?

 

私もそんな「都合のいい女」だった1人なので、あなたの気持ちは本当によくわかります。

 

惚れた者の弱みというか、悔しいし!イヤだ!って思うのに

優しくされたり、時々サプライズをされると、ついつい許してしまうんですよね。

 

けれども、もし

男性に媚びることなく、自分らしく堂々と強く生きているのに

男性から溺愛され、告白や交際が途絶えない女性がいるとしたら、

その秘訣を知りたいと思いませんか?

 

一見、そんな女性が男にモテるわけないと思うじゃないですか。

でも、世界的な歴史を見ても、どんなに時代が変わろうと、

そういう女性は世の中に必ず存在しているんです。

そう「魔性の女」と呼ばれる女性たちが。

 

彼女たちは「媚びない色気」を使って次々に男性を翻弄し

まるでお姫様を超えて、女王様のような生活をしているのです。

 

私は運よく魔性の女と呼ばれる女性たちと出会い、分析と研究を重ねてきました。

科学的根拠で証明できるよう心理学、脳科学、生物学などを学びながら

長年にわたり彼女たちを研究してきました。

 

そして、ついにその研究レポートが完成し、自分自身だけでなく

周りにいる女性たちにお伝えしていたら、彼女たちもまた

魔性の女のように男性を翻弄し、溺愛されながなら幸せを掴んでいったのです。

 

そんな驚異的な研究レポートを、期間限定で無料プレセントしています。

 

魔性の女になるためには、どんな秘訣があるのか。

この機会にぜひ、お手にとってご覧ください。

 

間もなく無料プレゼントは終了となりますので、無料の今のうちに

研究レポートをダウンロードして、魔性の女になるためのノウハウを全て習得してみてくださいね。

 

こちらから無料ダウンロードができます。

「伝説の魔性論」を手に入れる。

友だちにもシェアして喜ばせてあげよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です