男が「ドキッ」とする、女の色気を感じる瞬間とは?

この記事を書いている人

色気研究家 / 魔性の女

森 彩夏(もりあやか)  この謎の女について詳しく知りたい方は、こちらのプロフィールをご参考ください。

◆魔性の女プロフィール

ごきげんよう、色気研究家の森彩夏です。

人はどういう時に「色気」を感じると思いますか?

肩や胸、足を出して大胆に露出した服を着ている時でしょうか?

それとも、エロい顔つきで男性の本能をくすぐるような会話をしている時でしょうか?

 

「いいえ」、答えはどちらも違います。

 

では、どんな時に男性は女性の色気を感じているのでしょうか?

今回は男性が「ドキッ」としてしまう、女性の色気を瞬間をお伝えしますね。

同時に色気を極めてくポイントもいくつか紹介するので、

是非実践してみてくださいね!

 

まず、男性とデートをするときや、合コンで初めて会話するときというのは、

実は相手のことを見ているようで、見ていません。

どういうことかと言うと、例えば向かいの席に座った男性と会話する時

相手の目を見ながら会話をするから話の内容に集中してしまうし、

反対に初めて会う人のことをジロジロと見るわけにもいかないですよね。

 

それって男性側も一緒なんです。

 

じゃあ、いつ相手を見ているのかというと,私たちが気づいていないときです。

つまり自分では気がつかない、目が合っていないところに他人は色気を感じるものなんですね。

 

それをこれから詳しく解説していきますので、しっかり集中して最後まで読んで見てくださいね!

 

さあ、メモの用意は出来ていますか?

 

 

1. 伏し目を極めるべし

 

レストランでメニューを選んでいるときや、iPhoneをいじっている時などに

じっくりと見られているのはあなたの「伏し目」です。

 

伏し目にした時にアイメイク(アイシャドウ、アイライン、まつ毛)が綺麗に仕上がると

その美しい目元に色気が宿り、相手は目が離せなくなります。

 

そして、少しほろ酔いになってお互いの距離が近くなってきたら、

会話の途中に一瞬伏し目を入れながら、相手の目を改めて見直すと

男性はキスしたい衝動にかられるみたいです。( 実践済:笑 )

 

 

2. 横顔の確認を怠るべからず

 

女は正面よりも斜め45度の角度が美しいと言われているように、横顔は重要です!

 

そして多くの女性は真正面からみて、美しくなるようにメイクやファッションを考えているけれど、

日常で見られるのは、正面よりも他の角度から見られていることの方がずっと多いんですね。

 

本当に大切なところは真正面ではなく、横!!

 

三面鏡でじっくり横顔をチェックして見てください。

 

・ビューラーのし過ぎでまつ毛がカクカクになっていませんか?

・ほうれい線や小鼻、フェイスラインにファンデーションが溜まっていませんか?

・チーク濃すぎじゃないですか?

・ルージュが唇からはみ出ていませんか?

 

メイクが終わったら鏡で正面を軽くチェックするだけじゃなくて、三方向からしっかりと確認するようしましょう。

 

そして、右向きと左向きどちらのあなたの顔が美しいかも把握しておくのが大人の女の常識です。

それを意識しながら本命の男性の横に座る位置を考えて座ることです。

 

それから、ボディラインの横も極めておくとなお良しです。

 

なぜなら、美人の身体の黄金ラインは「Sラインにあるからなんです。

 

 

バストは肩と肘の中間の高さで曲線を。

 

きゅっと引き締まったウエストは肘を直角に曲げた高さに。

 

ヒップは身長の1/2の高さで上向きに。

  
お腹が思っていたより出ていたり、背中が丸くなっていませんか?
 
 
普段からこのラインを意識して姿勢を正すことを心がけるだけで、
 
 
バストもヒップもキュッと上がり、美しいラインに近づけるでの意識してみてくださいね。

 

美しさは1日じゃ簡単につくれませんよ。

やっぱり「継続」が一番の美への近道です。

 

3. 後ろ姿を極めるべし

 

私が銀座を歩いていると、後ろから声をかけられることが多いんですね。

 

「よかったら、これからお茶しない?」

「今度食事に誘いたいから、連絡先教えてほしい。」

 

そう言いながら、私の横を一緒に歩いて話し掛け続けるんです。(しつこいよね。笑)

私は一切目を合わせることも、相手に顔を向けることもしません。

 

でも、私の正面を見ていないのに、後ろ姿やサイドから覗いた横顔だけを見て

男性ってデートに誘うんですよね。

 

なぜかと言うと、それは「雰囲気」で判断しているからです。

 

後ろ姿は「いい女」の雰囲気をつくる重要なポイントです。

 

ヘアセットは後ろまできちんと出来ていますか?

ボサボサで毛先は痛みきっているから、今すぐヘアサロンでトリートメントするように!

髪は女の命なんですから。

 

そして、自分のお気に入りの香りを髪に仕込んでみて。

彼との距離が近づいた時、香りが舞って彼へとあなたの香りを届けてくれます。

香りの効果については、こちらの記事で紹介しているから参考までに読んで見てくださいね!

記事:「香りでフェロモンをダダ漏れにする方法」

 

彼とお洒落なお店でディナーするときは、大胆に背中の開いたドレスを着るのがおススメです。

コートやアウターを脱ぐ際や、店員さんを呼ぶのに後ろを向いたとき、お化粧直しに立ち上がった時、

あなたの大胆に魅せられる背中のあいた後ろ姿をみて、ドキドキしない男性はいません。

 

その為にも、肌のケアは必要不可欠です。

普段から使うボディソープはあなたの肌質に合っていますか?

デキモノが出来ないように普段から体を清潔に保つことも大切ですよ。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

男性があなたに色気を感じる瞬間は、視線が合っていない時の伏し目や横顔、

そして後ろ姿であることがご理解いただけましたでしょうか?

この3つのポイントを普段から確認して完璧にしておくことで

あなたを色っぽく感じる人は増えていきますよ。

 

普段忙しかったり、日々の業務に時間を取られてストレスが溜まると

色んなことを雑にこなしてしまいがちですよね。

 

私がお伝えしたこの3つのポイントも、きっと忙しくなったり

ストレスが溜まるとサボってしまったり、余裕がなかったりして

意識できない時もあると思います。

 

もちろん、それも十分承知の上です。

 

だからこそ、この3つのポイントを自分を丁寧に扱うという意味で心がけてみてほしいの。

 

男性にこう思われるから、そうするという目的ではなくて

普段のお化粧タイムを自分を大切にする時間に変えながら、丁寧に仕上げてみて欲しいんですね。

 

「私って、本当に可愛い、キレイよ」って言葉に出来なくても

心の中で思いながらするメイクは、無心で作業のようにする

いつものメイクよりずっとあなたを色っぽくさせてくれるから。

 

そんな風に、自分を丁寧に扱った延長線上にあるものが上質な色気なんですね

 

そして、まずは実践することが第一優先です。

あなたからの素敵な報告が来ることを心待ちにしながら、

今日はこの辺で失礼します。

 

最後までご精読頂きまして、ありがとうございました。

 

P.S.

 

あなたはこんな経験をしたことありませんか?

 

理想的な彼と出会って、何度もデートに行くくらい親密な関係になったのに

彼が私のことをどう思っているのかわからない。

体まで重ねて彼に全てを許しているのに、彼は私を振り回してばかり・・・

 

「私ばかりが好きで苦しい!」

「もっと彼から愛されたい!」

 

なのに、彼は私の気持ちを全然わかってくれない・・・

そんな経験したり、こんな気持ちを抱えたことは1度や2度あるのではないでしょうか?

 

私もそんな「都合のいい女」だった1人なので、あなたの気持ちは本当によくわかります。

 

惚れた者の弱みというか、悔しいし!イヤだ!って思うのに

優しくされたり、時々サプライズをされると、ついつい許してしまうんですよね。

 

けれども、もし

男性に媚びることなく、自分らしく堂々と強く生きているのに

男性から溺愛され、告白や交際が途絶えない女性がいるとしたら、

その秘訣を知りたいと思いませんか?

 

一見、そんな女性が男にモテるわけないと思うじゃないですか。

でも、世界的な歴史を見ても、どんなに時代が変わろうと、

そういう女性は世の中に必ず存在しているんです。

そう「魔性の女」と呼ばれる女性たちが。

 

彼女たちは「媚びない色気」を使って次々に男性を翻弄し

まるでお姫様を超えて、女王様のような生活をしているのです。

 

私は運よく魔性の女と呼ばれる女性たちと出会い、分析と研究を重ねてきました。

科学的根拠で証明できるよう心理学、脳科学、生物学などを学びながら

長年にわたり彼女たちを研究してきました。

 

そして、ついにその研究レポートが完成し、自分自身だけでなく

周りにいる女性たちにお伝えしていたら、彼女たちもまた

魔性の女のように男性を翻弄し、溺愛されながなら幸せを掴んでいったのです。

 

そんな驚異的な研究レポートを、期間限定で無料プレセントしています。

 

魔性の女になるためには、どんな秘訣があるのか。

この機会にぜひ、お手にとってご覧ください。

 

間もなく無料プレゼントは終了となりますので、無料の今のうちに

研究レポートをダウンロードして、魔性の女になるためのノウハウを全て習得してみてくださいね。

 

こちらから無料ダウンロードができます。

「伝説の魔性論」を手に入れる。

友だちにもシェアして喜ばせてあげよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です