男が一目惚れする!色気のある女になる方法

この記事を書いている人

色気研究家 / 魔性の女

森 彩夏(もりあやか)  この謎の女について詳しく知りたい方は、こちらのプロフィールをご参考ください。

◆魔性の女プロフィール

 

ごきげんよう、色気研究家の森彩夏です。

突然ですが、あなたは一目見ただけで心を奪われたことってありますか?

私は特にイケメンに惚れやすくて、若いときは面食いで

顔が整っている人とばかり付き合っていました。笑

それから数年後、色気を身につけ大人の女性となった今

男性から私に「一目惚れした」と告白されることの方が増えました。

 

私たちは大人になって無駄に経験値が高くなると、

イケメンへの免疫力やイケメンと付き合うことのリスクを考えてしまって

一目惚れをする機会って無くなってくるけれど、

女性と違って男性は「見た目」をかなり重要視する生き物。

 

どんなに年齢を重ねても見た目が好みの女には弱いのです。

男性が若くて綺麗な子に惚れやすいのにもきちんと理由があるんですよね。

 

今回はそんな一目惚れのメカニズムと、

男性が何故だかわからないけど、一目見ただけでグッと惹きつけられて

目が離せなくなるような魅惑的な女性になる方法をお伝えしますので、

今回も最後までお付き合いをよろしくお願いします♪

 

 

一目惚れのメカニズム

 

外見的な魅力は、男女問わず「恋」の重要な要素ですよね。

とくに男性は女性よりも「見た目」にこだわる傾向があります。

ルックスが好みの女性に対しては、胸がキュンキュンとしてしまうものなんです。

 

じゃあ、なんでよく知りもしない相手に、興味や関心を超えて

一目惚れをしてしまうの?という疑問が生まれますよね。

 

色んな仮説があるのですが、ここでいくつか紹介しますね。

 

⑴思い込み

 

ある説では、私たちの「思い込み」が原因だと考えられています。

多くの研究で、私たちは魅力的な容姿を持つ人に対して、性格も好ましく、

将来も有望だと判断してしまうということがわかっているのです。

 

これを心理学的にハロー効果とも言います。

ハロー効果とは、

他者がある部分で良い面を持っていると、その評価をその人の全体的評価にまで広げてしまうこと。

 

例えば、「イケメン」「美人」などの容姿がいいことや、

「お金持ち」「地位が高い」というだけで、人柄までも良さそうと判断し思い込んでしまうということです。

自分の中にある理想像に近いと無条件に好きになってしまう理由は、ここにあります。

 

⑵顔立ちが似ている

 

また、外見が自分と似ていることで親近感を強く抱いて、

一目惚れが起こるという説もあります。

人は無意識に自分と似た人に対して親近感を覚えるため、

顔立ちが似ている相手には好意を持ちやすくなる。

 

確かに、自分と似ている部分を持っていると、

前世は兄弟だったのかな?なんて気になってしまいますよね。

これには私も納得しました!

 

⑶遺伝子のしわざ

 

他にも自分とは違う遺伝子を持った子に本能的に惹かれて一目惚れするという説もあります。

子孫繁栄のためには、自分にはない遺伝子をもつ人と交わるほうが

生命力のある子どもが生まれやすいとされているため、本能的に惹かれやすい。

 

と、されているそうです。

本能的に遺伝子を嗅ぎ分けているのは、体臭の匂いです。

父親の匂いが臭いと感じたり、相手の体臭を不快に感じるのは遺伝子があなたと似ているからなんですね。

全く違う相手は好ましく感じるそうです。

経験の多い女性なら、思い当たる節もあるかもしれないですね〜!

 

あなたがもし、一目惚れをしやすい人なら

これまでに上げたどのタイプなのか、知っておくのもいいかもしれないですね!

 

見た目を磨く上でとても大切なこと

 

ここまで一目惚れのメカニズムをいつくか紹介してきましたが、

どれだけ見た目が重要であるかが、よくお分かりいただけましたでしょうか?

 

これを読んで、「私は女子アナみたいに美人でもなければ、アイドルみたいに可愛い顔してるわけでもない。

彩夏さんて、なんて意地悪なの!!」と、思われた方も中にはいると思います。

 

そんなあなたに私が伝えたいことは、

 

私たちが魅力的な人に惹かれる理由は、確かに見た目かもしれません。

 

けれども、同じ見た目でも「表情が美しい人」に魅力を感じるということです。

 

大切なことなので、もう一度言います。

 

私たちは造形が美しい人に惹かれるのではなく、温かみのある「表情の美しい人」に惹かれるのです。

 

どんなに見た目が美しくて、美人でも

死んだような目をして、表情筋を動かさず冷たい人形のような顔をしている人に誰も好意なんて持ちませんよね。

お化粧の勉強をしたり、プチ整形をするのもいいけれど

それ以前に大切なのはあなたの表情力を上げることだと私は思います。

 

次からあなたの表情力を上げる為の方法をいくつか紹介します!

コツを掴めば簡単に魅力的な表情が作れるようになるので、是非試してみてくださいね。

 

表情美人はこの人!

 

私の研究対象でもあり、最も表情美人であると思うのは

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリー

 

彼女の表情の美しさは世界で1位なんじゃないかと思うくらい、

見る人を引き込む力があると思います!

 

特に彼女の主演映画『ポワゾン』『Mr.&Mrs.スミス』『ツーリスト』は、

本当に勉強になりました。

 

まだ、この映画を見たこと無い人には、猛烈ににオススメします!。

そして、一度見たことがある人も表情に注目しながら、もう一度観て見てください。

(これは強制よ!笑)

彼女から学べることは本当に多いですから。

 

そして彼女の「」「」「」に注目して観ることをオススメすします。

アンジーはそういう一つ一つの動きがとっても魅力的なんですよね!

魅惑的な目の動かし方

 

吸引力のある瞳を作るには、目の動かし方が重要です。

まず、あなたが1番魅力的に見える目の状態を知ることがポイントです!

 

目をぱっちりと開けた時なのか、

伏し目がちにした時なのか、

上目遣いをしている時なのか、

それともマリリン・モンローのように半開きな目をしている時なのか。

 

自分でわからない場合は、家族や友人、パートナーに聞いてみてくださいね。

 

色っぽい目にするためには、それぞれの目によってやり方が変わります。

 

[目が大きく開いてる人]

→目を半開きにするのではなくて、目の動きとまばたきをゆっくりにすること。

 

[伏し目・半開き状態の人]

→一度にグッと力を入れてから、ふわっと緩める。

 

あなた自身が1番魅力的に見える目の状態を知った上で、

状況に合わせていつもの目の動きに変化をつけてみてくださいね!

 

他にも、

[すれ違う人を魅了したいとき]

→すれ違う人の顔を見ながら歩いて、目が合ったら目を優しく細めてそらす。

 

[初対面の人を魅了したいとき]

→目が「三日月型」になるように、頬骨の肉を目に寄せて目から笑う。

 

コツを掴めば、簡単に目の動きをコントロールできるようになるから練習してみて!

自分にあった方法でアレンジするのも結構楽しいですよ!

 

セクシーな唇で彼をドキドキさせる方法

 

唇は性を感じさせるパーツです。

男性は本能的に唇に目がいくから、気になる彼やパートナーの目を釘づけにするような

唇の動かし方をマスターしてみてくださいね。

 

[可愛いけど色っぽいと思わせる]

→唇を少し半開きにして尖らせ、そのまま口角を上げるようにして笑う。

 

[魔性をチラ見せして、ゾクゾクさせる]

→彼を見つめ、唇を閉じた状態でゆっくりと口角をあげていきます。

そして、その後目をそらして指でさりげなく唇をなぞる。

 

[今すぐキスしたいと思わせる]

→彼の目の前で透明なリップグロスでゆっくりと塗り直す。

これは私の中で1番効果があったわね。笑

 

ただ唇はセクシャルなパーツなだけに、あまり大胆にやると「いやらしさ」になるから注意が必要です。

あくまでもさりげなくするのが、基本中の基本です!

 

さりげなくできるようにするためには、練習あるのみ!

鏡の前の自分に向かって、彼を誘惑するつもりで練習してみてくださいね!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

一目惚れのメカニズムと、魅力的な表情を作るのに必要な目と唇の動かし方をご紹介いたしました。

もちろん顔立ちによって、向き不向きがあるので

自分で自分の顔をよく観察して調節しながら、より自分が魅力的に見える表情を探してみてくださいね!

 

「顔立ちを変えることはできないけれど、表情はいくらでも変えられる」

 

大切なのは、美人になることではなく、表情が美しくあることです。

あなたが表情美人になる日を待ちわびながら、

今日はこの辺で失礼します。

 

最後までご精読頂きまして、ありがとうございました。

 

P.S.

 

あなたはこんな経験をしたことありませんか?

 

理想的な彼と出会って、何度もデートに行くくらい親密な関係になったのに

彼が私のことをどう思っているのかわからない。

体まで重ねて彼に全てを許しているのに、彼は私を振り回してばかり・・・

 

「私ばかりが好きで苦しい!」

「もっと彼から愛されたい!」

 

なのに、彼は私の気持ちを全然わかってくれない・・・

そんな経験したり、こんな気持ちを抱えたことは1度や2度あるのではないでしょうか?

 

私もそんな「都合のいい女」だった1人なので、あなたの気持ちは本当によくわかります。

 

惚れた者の弱みというか、悔しいし!イヤだ!って思うのに

優しくされたり、時々サプライズをされると、ついつい許してしまうんですよね。

 

けれども、もし

男性に媚びることなく、自分らしく堂々と強く生きているのに

男性から溺愛され、告白や交際が途絶えない女性がいるとしたら、

その秘訣を知りたいと思いませんか?

 

一見、そんな女性が男にモテるわけないと思うじゃないですか。

でも、世界的な歴史を見ても、どんなに時代が変わろうと、

そういう女性は世の中に必ず存在しているんです。

そう「魔性の女」と呼ばれる女性たちが。

 

彼女たちは「媚びない色気」を使って次々に男性を翻弄し

まるでお姫様を超えて、女王様のような生活をしているのです。

 

私は運よく魔性の女と呼ばれる女性たちと出会い、分析と研究を重ねてきました。

科学的根拠で証明できるよう心理学、脳科学、生物学などを学びながら

長年にわたり彼女たちを研究してきました。

 

そして、ついにその研究レポートが完成し、自分自身だけでなく

周りにいる女性たちにお伝えしていたら、彼女たちもまた

魔性の女のように男性を翻弄し、溺愛されながなら幸せを掴んでいったのです。

 

そんな驚異的な研究レポートを、期間限定で無料プレセントしています。

 

魔性の女になるためには、どんな秘訣があるのか。

この機会にぜひ、お手にとってご覧ください。

 

間もなく無料プレゼントは終了となりますので、無料の今のうちに

研究レポートをダウンロードして、魔性の女になるためのノウハウを全て習得してみてくださいね。

 

こちらから無料ダウンロードができます。

「伝説の魔性論」を手に入れる。

友だちにもシェアして喜ばせてあげよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です