男の本能を揺さぶるっ!ミステリアスな魔性の女の私生活

この記事を書いている人

色気研究家 / 魔性の女

森 彩夏(もりあやか)  この謎の女について詳しく知りたい方は、こちらのプロフィールをご参考ください。

◆魔性の女プロフィール

ごきげんよう、色気研究家の森彩夏です。

いつもお心にかけてくださり、ありがとうございます。

あなたはミステリアスな女性と出会ったことはありますか?

ミステリアスで、見ているだけでゾクゾクするような女性の私生活を覗いたことがありますでしょうか?

最近は、インスタグラムのストーリーで個人の私生活がワンクリックで見れるようになりましたよね。

しかし、私はそれが決していいものだとは正直思っていません。

私と出会う男性からもよく「私生活がわからない」「生活感がない」と言われます。

それは私自身がプライベートのすべてを男性にさらけ出したいと思わないからです。

もともと、自己開示欲求(自分自身に関する情報を相手に伝えること)というものがあまりありませんしね。

けれども、それが不思議と男性の知りたい欲を掻き立たせて、男性から追いかけられることがしばしばあります。

そして、どうしたら男性を翻弄できますか?というご質問も多く頂きます。

なので、今日は私が特別な男性にしかしない魔力の作り方をご紹介しましょう。

男の本能を揺さぶり、快楽へと落とし込み、もう2度と離れられないと骨抜きにしてしまう方法です。

今回も、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

 

人を魅了する雰囲気とは?

美しい人は、自分の人生を愛しています。

美しい人は、会う人すべてに人生を共有したいと思わせます。

美しい人は、いつもクリエイティブなことをしています。

でも、ほとんどの人は面白みのない不安だらけの人生を送っています。

リスクを徹底的に避けたり、滅多に旅行に行かず、変化を恐れます。

けれども、いつも心の奥ではリスクをとって冒険したい、映画のようなシチュエーションでたくさんの人に囲まれ、愛される経験をしたいと思っています。

でも、それを絶対にすることはありません。

ローマの休日のように、愛する人と愛し合うことも、ティファニーで朝食をのようにセレブな生活も、プリティウーマンのように大富豪と真実の愛を見つけることも、叶うことはないと思っています。

ぼんやりとした目でスクリーンを見つめて、自分には決して訪れることのない興奮とロマンスを無気力にのぞき見して、人生を無駄に過ごしているのです。

でも、あなたは違います。

この私のブログを読んでいるということは、特別な女性になりたいと思っているからでしょう。

大丈夫です、この記事を読み実践していけばあなたも特別な女性になることができます。

なので、自分の人生に刺激とロマンスが欲しければ、今すぐ誰かを羨ましがる癖をやめましょう。

大胆でクリエイティブな別格の人は、人生の貴重な時間を映画を観ながら「もっと違う生き方がしたかったなぁ」とぼやいてムダに過ごしたりはしません。

この瞬間からまず、あなたは映画を観る人ではなく・・・映画に出る人になってください

女としての格をあげたいのであれば、人生は「興奮とロマンスに満ち溢れた映画」であると気づくべきです。

全世界があなたを見つめているのだと。主演女優はあなたです。あなたはスター!

周囲の人は主演であるあなたに影響を受け、あなたに魅了されるただの脇役です。

主演女優ならではの際立った外見と気高い存在、冒険に満ちたライフスタイル、官能的な雰囲気で、周囲の人を魅了しましょう。

あなたに羨望の眼差しを浴びせる人ほど、もうあなたのトリコなのです。

 

人は「外見」と「暮らし方」と「恋愛のスタンス」を変えることで、過去の自分を超越し、美しく進化することができます。

自分の存在感を際立たせ、人の心を揺さぶるように、ファッションや仕草にこだわりましょう。

五感を刺激するハイセンスな空間になるように、部屋にこだわりましょう。

常にクリエイティブであり続けましょう。

自分にとって大切なものを作り続けるのです。

人生にかける情熱を、決して他人に侵食されてはいけません。

 

衣服ではなく、衣装を身につける

衣服とは、裸を隠し人体を外界の刺激から守る役割をします。

衣服を着ている人を見て、ハッとする人はいません。

反対に、衣装とは着ている人の情報をうっすら発信しつつ、その奥に秘められたさらなる壮大な物語を感じさせ、見る人全員の五感を刺激して感情を掻き立てるのが、衣装です。

見ている人の想像を、掻き立てましょう。

あなたの物語を知りたいと、思わせましょう。

あなたの映画に出演したいと思わせましょう。

衣装を着ていない時は外出しないで。

「私は美しくて魅力的」と思え、見る人すべての好奇心と欲望を掻き立てる「衣装」だけを身にまといましょう。

 

衣装は手の込んだものでなくても大丈夫です。シンプルでいいのです。

大切なのは、なりたいイメージをはっきりさせること。

そのイメージを自分らしく表現しつつ、見た人に「あなたをもっと知りたい」と思わせる衣装を選ぶこと。

ひとりで家にいるときも、着るものには注意を払ってください。

プライベートのあるべき姿は、公の場でのあるべき姿と同じくらい大切です。

あなたはどちらの女になりたいですか?

色あせたスエットパンツと、左右バラバラの靴下を履いて、コーヒーの染みがついたキャラクターTシャツが似合う女?

それとも、大胆で官能的でセクシーな、黒のシルクのパジャマが似合う女?

これを自問してみてくだいね。

 

自分の部屋を映画のセットにする

あなたはスターです。スターの仕事は人の心を惹きつけて「あなたの世界の住民になりたい」と思わせること。

その「あなたの世界」の重要な一部を占めるのが、自分の家です。

創造力が刺激されて、活力が湧いてくる部屋で暮らしましょう。

玄関をくぐったゲストに、これから不思議で官能的な魅力を持った「別格の人の世界」へと入っていくのだと思わせなければなりません。

そのためには、たいていの人が家に置かれているようなつまらないモノを家から排除することをお勧めします。

個性的でハイセンスな空間を演出しましょう。映画のように美しく、五感のすべてに訴えかける部屋をつくるのです。

ちなみに、私の部屋はパリのアパートメントを意識した空間を心がけています。

真っ白なタイルの廊下の先には、大切な人とムードたっぷりの食事を楽しめるダイニングテーブル。

ヨーロッパ調のソファの先には、壁一面に額に入った写真が飾られています。

そして、お気に入りは猫足のバスタブです。ここで泡風呂に入ったり、薔薇風呂を楽しむこともあります。

こうして、映画の主演女優であるかのように毎日を過ごしています。

 

なので、あなたもただちに以下にあげるような感性に響かないつまらないモノを家から永久追放してください。

 

汚い洗濯物、汚い食器、汚いゴミ箱、その他すべての汚いもの

これらのものは、不愉快です。きれいに洗って視界に入らないように隠すか、捨てましょう。

家の中は常に、清潔にしてきちんと片付け、いい匂いを漂わせましょう。

大多数の人と同じことをしてはダメです。

玄関に靴を脱ぎっぱなし、テーブルに未開封の手紙を置きっぱなし、「小物入れ」に無造作に鍵やクレジットカードや処方薬や非官能的なガラクタを入れっぱなしにするのは、すべてNGです。

しまう場所をつくるまでは、フタ付きの洒落たボックスか、クローゼットか、物置に一時的な置き場を作りましょう。

掃除と片付けができていな時は、外出しないこと。

いつ、誰を連れて帰ってきても困らないようにしましょう。

忙しすぎて家を綺麗に保てない人は、掃除サービスを利用しましょう。

人を雇うお金がどうしても捻出できないなら・・・・無償で喜んで掃除や雑用をこなしてくれる奴隷フェチの人を探しましょう。

 

蛍光灯

蛍光灯の下では、服が汚く見えますし、気分が上がりません。

そして、天井照明よりもフロアランプとテーブルランプを選びましょう。

新しく買い求める時には、すべての光源に明るさの調節スイッチがついてるものを選びましょう。

映画にとって照明は大切なものです。こだわってみてくださいね。

 

プラスチックの皿、スプーンやフォーク、容器などのすべて

プラスチックのお皿やコップでの飲み食いは絶対にやめてください。

プラスチックという非セクシーな素材を選ぶのは、安全重視の保育施設か病院のやることです。

コンビニなどのプラスチック容器に入ったアイテムを買ったら、食器棚に隠すか、容器を捨てて中身をきれいなボウルや瓶に入れてからカウンターに置くか、冷蔵庫にしまいましょう。

ガラス瓶か、陶器のピッチャーなどに入れた水か、ジュースを常備してくださいね。

 

ぬいぐるみやおもちゃ、フィギュアなどのコレクション

大人になりなさい。

収集癖は、執着する性格の表れであり、魅力的とは言えません。あなたはスターなのです。

執着は持たず、情熱を持ちましょう。

集めたものは売りに出して、そのお金で新しい衣類や小道具をかいましょう。

 

反対に、魔性の女のように魅力的な人になりたければ、以下の必須アイテムを準備しましょう!

 

キャンドル

キャンドルは、部屋の印象をたちまち官能的な雰囲気に変えてくれる魔法のアイテムです。

キャンドルの明かりは、どんな光よりも人の顔や体を美しく見せてくれるのです。

大小さまざまな無香のキャンドルを、家のあちらこちらに置きましょう。

動物や花などの凝った形のキャンドルはNGです。

シンプルな形のテーパーキャンドル、ピラーキャンドル、ミニキャンドル、ティーライトキャンドルを選んでみてくださいね。

誰かをお泊りに誘った夜は、薄暗いランプをひとつだけつけてから、ゲストにキャンドルの火をつけてもらうようにお願いして、

その間に飲み物を準備しながら音楽を変えて、ラクで魅力的な服に着替えましょう。

キャンドルの火をつけることで、五感が冴えると同時にリラックスできます。

アロマキャンドルも常備すること。

ただし、香りを統一してくださいね。

スパイスかシトラスをベースにした誘惑的な香りをチョイスして。

ただし、怖い趣味に見えるので、ひとつの部屋に3個以上置かないこと。

また、花の香りと焼き菓子の香りはおばあちゃんの家を連想させるのでNGです。

 

生花と観葉植物

生花のブーケひとつで、普通の部屋がたちまちロマンチックな映画の舞台に様変わりします。

本物の植物は部屋に彩を加えるだけではなく、酸素を放出するため、活力も高めてくれます。

 

フルーツの盛り合わせ

キッチンテーブルやカウンターには、新鮮なフルーツの盛り合わせを常備してくださいね。

果物は見た人にオーラルセックスを連想させます。果実を食べると(特にパイナップル)あそこの味がよくなります。

見た目に美しいフルーツの盛り合わせをつくるコツは、「PABLO(パブロ)」と覚えてください。

Pear = 梨

Apple = りんご

Banana = バナナ

Lemon = レモン

Orange = オレンジ

これにパイナップルも加えましょう。

 

興味をそそるアート作品

気に入った作品を買ってもいいし、自作の絵や彫刻でもOK!

旅行中に投影した風景写真や行きたい場所の絵を飾ってもいいですね。

 

上質なタオルとシーツ

いつなんどきも美しく整えたベットに柔らかくて清潔なシーツを。色あせや破れていたりシミのあるベットはムードを台無しにします。

男性も興ざめしてしまうので、寝具は清潔に保ちましょう。

バスルームには、カゴを設置して丸めた白いタオルをストックしておくこと。

今夜のゲストがあなたと一緒にシャワーを浴びたくなります。

 

コーヒーと紅茶

朝はコーヒーか紅茶を飲みたがる人がほとんどです。

誰かを一晩泊める時に備えて、必ず常備しましょう。

 

予備の歯ブラシ

歯ブラシの代わりに指で磨いてもらうのは不衛生だし、格好が悪いので。

 

コンドーム

理由はお分かりですね、必須です。

 

来週は2週間かけて家中を隅から隅までピカピカに掃除して、素敵な住まいに必要なアイテムを入手して、住居スペースを刺激的な映画の舞台に返信させてください。

 

人ではなく「自分」に執着する

愛したい気持ちにブレーキをかけないこと。好きな人全員を愛することを100%自分に許しましょう。

ただし、愛と執着は別物です。

執着をすると見返りという期待が生まれます。

愛することとは、相手を幸せにしたいというシンプルな望みでもあり、何の見返りも求めません。

執着しても許される唯一の人間は、自分自身です。

これから先は、自分にとって興味のあるクリエイティブなことだけに、情熱を注ぎましょう。

すべての人は、本来「創造したい」という内なる要求を持っています。

ただし、ほとんどの人が怠け者か臆病者なのでアイディアを形にできないままなのです。

でも、この根源的な欲求である「創造したい」という欲望を否定して、抑圧することが他人への執着につながるのです。

 

ご存知のように、歴史に残る偉大な芸術家は概して、極めて魅惑的で性的なパワーが強い人たちです。

彼らは重要な作品を創造し続けながら、常に自分の世界に完全に没頭していました。

だから、他人に執着しない。

だから、大勢の人を魅了するのです。

 

これからは、あなたも芸術家の一員です。

頭の中に創作活動のアイディアが渦巻いてきませんか?

新しい料理レシピに挑戦したい、小説を書きたい、バスルームの壁を塗りたい、DIYしたいなど、何でもOKです。

過去にあなたが他人に執着したのは、生来持っているクリエイティブな欲求をアウトプットする場所がなかったからです。

自信にあふれ、会うすべての人を虜にする魅力的な人間になるためには、自分のアイディアを形にする努力を始めるべきです。

日々のクリエイティブな活動を、人生の最優先にしましょう。

演劇のレッスンを受講したり、ギターを習ったり、お料理教室に通ってみたり、雄大な詩を書いてみたり・・・・

自分にピンときた創造的なアイディアと向き合って、それを形にすることに毎日できるだけ多くの時間を費やしてください。

1日に10分でも、創作活動の時間を作ることが大切です。

常に創作していると、人や物に執着しなくなり、自分自身と自分が創作する世界に目を向けるようになります。

次の3点がそろうと、人を惹きつける強烈な魅力が生まれます。

  1. 分け隔てのない愛
  2. 自分への執着
  3. 継続的な創造活動

会う人すべてが、あなたの生き様に憧れ、あなたの世界の一員になりたがります。

そして、「あなたの人生って、まるで映画見たい!」と。

実際に私も友人から「セックス・アンド・ザ・シティ」に出できそうだよね!とよく言われます。笑

しばらくすると、みんながこぞって「あなたの映画」に出演したがるようになりますよ。

 

出会う人はすべて、あなたの主演映画の登場人物に過ぎない

いかがだったでしょうか?

ミステリアスな女性の私生活は、クリエイティブなことで溢れています。

それはファッションから始まり、自分か暮らす空間さえもクリエイテュブにこだわります。

そして、クリエイティブなことに生きることで、恋愛も彼に執着することなく、見返りのない愛を与えることができるようになります。

これからは、自分で自分を創り出す「映画のヒロイン」のような生き方をしてみてください。

そして、今後は好みのタイプの人に出会うたびに「自分の映画の出演候補」と考えてください。

その人は、それ以上の存在ではありません。

主演女優はあなた。

あなたの映画に誰を出演させるかもを決めるのもあなた。

重要な役にするのか、それとも脇役にするのか、それを決めるのもあなたです。

その人とコミュニケーションを取る時は、努力も不安も不要です。

なぜなら、あなたは彼らに実力を証明しなくてもいいからです。

主演はあなたなのですから。相手は単なる脇役候補にしか過ぎません。

実力を証明しなければならないのは、相手の方なのです。

気になってつい意識してしまう人とのやりとりを「私の映画のためのオーディション」と考えると、気が楽になりませんか?

ただし、寛大で自信にあふれる「真のスター」は、すべての脇役候補にありったけの集中力とエネルギーを注ぎ、相手をスター気分にさせてあげるものです

気持ちを入れ込みすぎることはなくても、常に脇役候補の全員をいい気分にさせて、素敵な時間が過ごせたと思えるようにしてあげましょう。

相手にとっては、あなたのような偉大な人の映画に出演できる唯一のチャンスかもしれないのですから。

あなた史上最強のトップスターになってくださいね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

最後まで、ご精読いただきありがとございました。

 

P.S.

 

あなたはこんな経験をしたことありませんか?

 

理想的な彼と出会って、何度もデートに行くくらい親密な関係になったのに

彼が私のことをどう思っているのかわからない。

体まで重ねて彼に全てを許しているのに、彼は私を振り回してばかり・・・

 

「私ばかりが好きで苦しい!」

「もっと彼から愛されたい!」

 

なのに、彼は私の気持ちを全然わかってくれない・・・

そんな経験したり、こんな気持ちを抱えたことは1度や2度あるのではないでしょうか?

 

私もそんな「都合のいい女」だった1人なので、あなたの気持ちは本当によくわかります。

 

惚れた者の弱みというか、悔しいし!イヤだ!って思うのに

優しくされたり、時々サプライズをされると、ついつい許してしまうんですよね。

 

けれども、もし

男性に媚びることなく、自分らしく堂々と強く生きているのに

男性から溺愛され、告白や交際が途絶えない女性がいるとしたら、

その秘訣を知りたいと思いませんか?

 

一見、そんな女性が男にモテるわけないと思うじゃないですか。

でも、世界的な歴史を見ても、どんなに時代が変わろうと、

そういう女性は世の中に必ず存在しているんです。

そう「魔性の女」と呼ばれる女性たちが。

 

彼女たちは「媚びない色気」を使って次々に男性を翻弄し

まるでお姫様を超えて、女王様のような生活をしているのです。

 

私は運よく魔性の女と呼ばれる女性たちと出会い、分析と研究を重ねてきました。

科学的根拠で証明できるよう心理学、脳科学、生物学などを学びながら

長年にわたり彼女たちを研究してきました。

 

そして、ついにその研究レポートが完成し、自分自身だけでなく

周りにいる女性たちにお伝えしていたら、彼女たちもまた

魔性の女のように男性を翻弄し、溺愛されながなら幸せを掴んでいったのです。

 

そんな驚異的な研究レポートを、期間限定で無料プレセントしています。

 

魔性の女になるためには、どんな秘訣があるのか。

この機会にぜひ、お手にとってご覧ください。

 

間もなく無料プレゼントは終了となりますので、無料の今のうちに

研究レポートをダウンロードして、魔性の女になるためのノウハウを全て習得してみてくださいね。

 

こちらから無料ダウンロードができます。

「伝説の魔性論」を手に入れる。

 

友だちにもシェアして喜ばせてあげよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です